益田紗希diary

益田紗希diary

益田紗希の夏を快適に過ごすアイテム

益田紗希です

最近暑い日が続いてますね

そんな暑い日の対策グッズを一つ皆さまにご紹介します。

私自身、愛用してるんですがもうこれ無しじゃ夏は乗り切れないくらい重宝してます!

 

それがこちら!

水に浸して首に巻くだけで簡単にひんやりスカーフ

m_2016-07-18 17.10.46

こちらは、首に巻くだけでヒエッヒエになるサマースカーフ「しろくまのきもち」です。

水分をゆっくりと気化させることで、皮膚の表面温度を下げて、やさしい冷感を保ってくれます。

吸水性に優れていて均等に膨らんで、繰り返し使うことができます。

使い方はバンダナを約3〜5分ほど水に浸して膨らませて、タオルなどで軽く表面の水分を拭き取って首に巻きつけるだけです。

ショッピング、レジャー、スポーツ、クールビズから夏の熱中症対策まで、幅広いシーンで子供から大人まで快適に使えます。

 

m_2016-07-18 17.21.54

実際につけてみましたが、確かにひんやり気持ちがいい!

首に巻くだけで簡単にひんやり涼しくなる便利グッズは、色んな色が豊富にありますので、自分のお気に入りの1枚を見つけることができますよ。

オシャレに使えてひんやり涼しくなれるアイテムは、1枚持っておくことで暑さをしのげること間違いなしです!

 

 

 

どうです?デザインもかなりオシャレですし普通に私服でこれまいてても全然違和感ないんですよ

なので外に出るときは殆どつけて出ていま(笑)

 

みなさんも夏を快適に過ごすために購入してみては?

 

以上、益田紗希でした。

 

 

 

 

 

ブログランキング